雨のち晴れ人生なんてそんなもの

~桜の如く~居酒屋ママの呟き

やっとゆっくり楽しめそうです

コロナ禍での時短営業が終わりました。

しかしながら、まだまだ自粛ムードが続いています。

お店は、コロナ前までとは行かずともなんとかやって行けます。

そして、一線を退きました。

息子が頑張ってくれています。

退いたと言ってもノータッチではありません。

週に2度程、または、お呼びが激しい場合は、行っています。

お呼びが激しいと言うのは、呼ばれたら行っていると結局、毎日になるからです。

f:id:hanatirusatox:20210807122428j:plain

桜の季節を迎えています。

居酒屋を10数年やっていたのでその間ゆっくり桜を愛でることもありませんし、お日様の光を浴びることも少なかったです。

なので、日中はお日様が眩し過ぎて、サングラスが必需品です。

でも、サングラスをしていると桜の色がわかり難いです。

目もゆっくり慣らしていきたいです。

一線を退いても忙しさは余りかわりません。

やりたいこがあり過ぎて。

夜の景色ばかり見て来たので昼の景色はとても新鮮。

草も木も人間さえ鮮やかで美しく見えます。

特に、高齢者が多いのもびっくり!

新しくできた店も発見して楽しみが増えました。

ちょっとゆっくり、お外を楽しみたいですが、暑いよ~

もう少し春を楽しませて欲しい!

自然の神様、温度は程々にしてくださいね。