雨のち晴れ人生なんてそんなもの

~桜の如く~居酒屋ママの呟き

美味しいお魚を堪能しました

地元のスーパーが経営する居酒屋です。

スーパーエバーグリーンは地元ではお魚が美味しいスーパーとして有名です。

f:id:hanatirusatox:20220419212812j:image

 

開店当初はいっぱいだったので中々いけませんでした。

やっと昨日行ってきました。

 

f:id:hanatirusatox:20220419212809j:image

平日なので空いていました。

お通しは「タコの酢の物」

お酢が苦手な私は、息子にパス!

ポン酢は好きなんですが・・・

f:id:hanatirusatox:20220419212806j:image

 

マグロのカマを注文。

30~40分かかるそうなので。

f:id:hanatirusatox:20220419212803j:image

待っている間にお刺身盛り合わせ。

お皿の奥にイクラが乗っていますが画像では見えないです。すみません。

そして、凄い量のツマがひかれています。

緑色のドレッシングでサラダ感覚で召し上がってくださいと言われました。

 

f:id:hanatirusatox:20220419212815j:image

緑色のドレッシングはバジル系でとても美味しい。

たくさんのツマも食べてしまいました。

〆に魚屋の赤だしを頂きました。

と、トイレに行った息子からラインで画像が送られてきました。

f:id:hanatirusatox:20220420064943j:image

クリーンなプレイいって(笑

男性の皆さん、わかりましたか?