雨のち晴れ人生なんてそんなもの

~桜の如く~居酒屋ママの呟き

スーパー銭湯の入り方も人それぞれだけど・・・

最近、1週間い1度はスーパー銭湯に行っています。

私のお気に入りは炭酸風呂と薬草サウナ。両方あるのが「和歌山県岩出市の幸の湯」

薬草サウナは、花粉症の症状の一つ、鼻詰まりがしなくなりました。

入り口は日本庭園のようです。

入浴料が650円。

お食事付きだと1100円。

スーパー銭湯にしては量も品数も味も満足できます。

今度画像を載せます。

何度か同じ時間に行っていると顔ぶれも同じです。

昼間は殆ど常連さんのようです。

お風呂の入り方も人それぞれです。

しかしながら、私が体を洗う時に同じように体を洗っている方がいます。

その方はいつも私の見やすい位置にいます。

しかも・・・

とても困るんです。

見る気がなくても・・・

私が髪や体を洗っている間約15分程度だと思います。

ずっと、お股を広げたまんま㊙部分を洗っています。

普通に何気なく洗っているのではありません。

覗き込んであっけぴろげ!

何度も何度も石鹼をつけて。

「そんなに汚いんかい!」とツッコミたくなります。

見たくないので早く閉じて下さい。

それとも見せたい?

私は嫌なので最近その方がいなくなってから洗い場にいきます。

でも、30分以上その姿勢のままですから。

パートナーに聞くと男性にも永遠菊洗いおじさんがいるとか。

しかもその度に洗ったタオルを見るとか。

面白い方が多いですね。