雨のち晴れ人生なんてそんなもの

~桜の如く~居酒屋ママの呟き

【今週のお題 冬のスポーツ】熱い戦い?

今週のお題「冬のスポーツ」

私はスポーツが苦手です。

嫌いではありませんが、直ぐにしんどくなってやめてしまいます。

暑くなるからと言うのなら、私にとってお風呂(温泉)です。

f:id:hanatirusatox:20210807133732j:plain

入っているだけでしょう?て言われますがそこは少し違います。

スポーツのような感覚です。

露天風呂なら2時間は肩まで入ってます。

スーパー銭湯ならまず、1時間肩まで湯に浸かります。

後は半身浴などしながら3~4時間頑張りますから。

そして、そして、お風呂から出た後のビールではなくアイスクリームの美味しこと。

この為に入っている感があります。

居酒屋なのにアルコール類は嫌い。

だって苦いもの(笑

甘いものは疲労回復になるんだぞ!

汗だけは、スポーツと同じ位かきますからね。

私にとって、お風呂はスポーツです。