雨のち晴れ人生なんてそんなもの

~桜の如く~居酒屋ママの呟き

【今週のお題】頑張った自分のご褒美 物欲がなくなってしまった

今週のお題「自分に贈りたいもの」

段々、物欲がなくなってきました。

宝石もブランドバックもいらない。

正直、慎ましく死ぬまでご飯が食べられたらいいかな。

毎日、忙しいので「時間」が欲しい。

ご褒美としてくれるならゆっくり近場の温泉旅行がいいな。

f:id:hanatirusatox:20210731112020j:plain

しかも1週間位。

ちょっと寝坊して温泉に入って出てきたたら朝ご飯が用意されて・・・

家事から解放されたい。

飽きるまで温泉に入って居たい。

それが、最高のご褒美です。

でも、貧乏性の私は暇だ~とハンドメイドし始めそうですが・・・

そしてもうひとつ

パートナーからの「愛の言葉」

うふふ・・・

一番難しいご褒美かも(笑