雨のち晴れ人生なんてそんなもの

~桜の如く~居酒屋ママの呟き

女性は外見?当たらずとも遠からず

「ぼる塾」きりやはるかさんが「女性は中身じゃなくて外見」と自ら整形したそうです。

いやいや、そんなことはないよ!と言う男性、美人とそうでない人、どちらとデートをする?って聞かれたらやはり、美人でしょう。

f:id:hanatirusatox:20211110143542j:plain

長い時間をかけるなら中身なのでしょうが。

初対面は外見で選ぶのが多いのです。

女性も言えると思います。

もう少し背が高かったら、もう少し瘦せていたら、なんて思っていること自体外見です。

そうなるとやはり、美人の方がチャンスは多くなります。

女性は中身は綺麗ごとのようにも思えます。

特に若い世代ならそれは、顕著だと思うのです。

しかしながら、外見は変わります。

年齢と共に、中身を重視するのです。

外見で選んだ恋愛は上手くいくとは限りません。

若くて綺麗は遺伝子のなせる業なのかもしれません。

だから、整形と言うのは・・・

少し違うかもしれませんね。

ようは、恋愛が実を結び、円満な家庭を築けてこそです。

女性は外見!中らずと雖も遠からずのようですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桜乱 (@sakuran_izakaya)