雨のち晴れ人生なんてそんなもの

~桜の如く~居酒屋ママの呟き

今週のお題「復活してほしいもの」 体力!!!!!

今週のお題「復活してほしいもの」

なんと言っても体力!!!

寝なくても仕事ができたのに・・・

現在、本当に忙しくて時間が足りない。

あったところで体力がついて行かない気がします。

f:id:hanatirusatox:20210929104755j:plain

直ぐに疲れて眠くなります。

しかしながら、今はコロナ禍でどこにもいけません。

年齢には勝てないものですね。

体力があっても無理し過ぎるかもしれません。

でも、今は少し無理がしたい目標があります。

女性なら美貌とか言いたいかもしれませんが、もういいです。

女優でもないし、注目されることもないからです。

年相応に年齢を重ね、今は今でそれなりの魅力があると思えるからです。

商売柄、身なりは整えなくてはいけませんし、気を遣っている方だと自負しています。

お話しが脱線しましたが、目標を達成させたい。

私の場合、達成させるのです。

そのために、自分を追い込んだりします。

ギリギリまでかかるのは嫌。

早く早くの癖だけが年を重ねてもあります。

もう、アリナミンでもキューピーコーワゴールドでもダメだけど前進あるのみです。