雨のち晴れ人生なんてそんなもの

~桜の如く~居酒屋ママの呟き

フリーマーケットのスカウト?

先日、フリーマーケットに出店しましたの記事を書きました。

反省すべき点もいくつか出てきました。

フリーマーケット出店のパンフにはブルーシートでOKと書いていました。

が、皆さん、机やしっかりレイアウトを考えておられました。

始めての出店なので取り敢えず出店してみようで頑張ってきました。

ブルーシートでは目の高さが低すぎて見てもらえないことがあります。

f:id:hanatirusatox:20220413125205j:plain

綺麗に箱に入れすぎるのも考えものです。

でも、お金をかけすぎてもフリーマーケットは単価が低いので損になります。

次回の為に、息子が100均の商品で作ってくれる予定です。

イデアが凄すぎて、びっくり!

来月のフリーマーケットの時に画像を乗せれれると思います。

来月は、2か所のフリーマーケット出店を予定しております。

1ヶ所は前回と同じ所。

もう1ヶ所は前回なんと主催者さんがスカウト下さったのです。

私の売っているものが珍しくて見たことがないから是非、出店して欲しいと。

こっそり、お名刺頂きました。

それはそうですね。

こっそりしないと前回の主催者さんに怒られますからね。

なので、5月1日から暫くお休みすると思います。

スカウトされたからにはしっかり売りたいですから。

色々忙しくなってきました。

居酒屋の一線を退いても忙しさは変わらないようです。

まだまだ、ゆっくりできませんが、楽しんでいます。