雨のち晴れ人生なんてそんなもの

~桜の如く~居酒屋ママの呟き

新たな挑戦

なにかに挑戦することは、自分存在意義を確かめるにも重要です。

年齢に関係なく・・・

が、体力は格段に落ちています。

今できる事に挑戦していきたいと思います。

f:id:hanatirusatox:20210824164343j:plain

雨のち晴人生なんてそんなものですから。

香取慎吾さんがCMしているBASEに出店してみました。

機能が充実しており、やることがたくさんある。

BASEはフリマサイトですがメルカリやラクマと違う点はドンドン自分で宣伝できること。

また、しないと売れません。

戸惑いながら商品の出品をした後、販売促進をします。

が、パソコンを開ける時間は17時までと決めています。

ダラダラは嫌ですから。

また、パートナーとの2人の時間も大切にしたいからです。

その後は、スマホでの操作になります。

しかしながら、パソコンに慣れてきたせいもあるのでスマホの文章を打つのは面倒になってきました。

販売促進は、ブログやらインスタグラム、TwitterFacebookと多様にあります。

BASEで成功している方は凄い売り上げを出しています。

メルカリのように出品数や運営のことを気にせずにできるのがメリットです。

海外販売のサポートまでしてくれます。

日本の着物や文化外国人にも知って欲しい。

アピールできる場です。

私の夢の一つでもありました。

立ち上げてからまだ、日も浅いです。

しかしながら、PV90の時は嬉しかったです。

何もしなかった片手にも届かない数ですから。

そしてフォロワー様もできました。

パソコンはまだ1年と少ししか触っていません。

調べながらの操作です。

しかしながら、わからないであきらめたくない。

そんな思いで頑張っています。

今年はもっと色んなことに挑戦していきたいです。

人生一生勉強だと思っています。

 

コメントのお返し遅くなっています。申し訳ございません。